Product 製品案内

Solution サービス案内

About us 会社案内

e.style Market
働くみんなのTips
あしなが育英会
日本貿易振興機構JETRO
内閣府 防災情報のページ
厚生労働省
水素水生活研究会Facebookページ
健康たね倶楽部Facebookページ

HOME > サービス案内 Solution > プロモーション

プロモーション

プロモーションの予算は、その商品とプロジェクトの売上・規模、あるいは目的によって決められます。
その予算の中で優先順位を明確にし、最大限の効果を求めなければなりません。

私たちは、いつもクライアントの立場に立って、最高のご提案をします。

Starting How to Effect
宣伝(有料) テレビ、新聞、雑誌、インターネット、ポスター、屋外広告 など 的確で大きな効果を得ることができる。
パブリシティ(無料) テレビ、新聞、雑誌、フリーペーパー、インターネットなどの記事、プレスリリース 信頼性、反響は大きいが、記事の取り扱いは指定できない。
販売促進 展示会への参加、サンプル配布、キャンペーン開催など 業界内での影響が大きい。
商品 POP、パッケージなど 購買意欲を直接、消費者へ喚起する。
インターネット SNSやブログなどを活用し、個人として情報を発信 不特定多数に迅速に伝わる。正確性に問題あり。
Copyright (C) SEED co.,ltd. All Rights Reserved.